風俗と歩いていく人生には、体験談が欠かせません!

30歳の人妻はエロスの塊

渋谷 デリヘル
人妻って、なんであんなにエロいんでしょうか。先日は30歳の人妻と風俗でプレイしてきました。今回は渋谷のデリヘルだったこともあって、ホテルに来てもらうことに成功しましたよ。まぁ店なのでお金さえ払えば、何としてでも来てくれます。その女の子は、まだ若いにも関わらず、結婚している子でした。まぁ30歳なら若いとも言えないかもしれませんが、身体はめちゃくちゃ綺麗でしたよ。しかも、それが他の男性のものだと思うと、余計に興奮してくるのです。人妻ってそういう背徳感を楽しめるのも、一種の楽しさだと言えますよね。僕の場合は、彼女の身体をベロベロと舐めさせてもらって、もう満腹になるほど楽しませてもらいました。しかも、人妻にフェラしてもらっているって、最高としか言えません。そのアヘ顔を見ていると、なんだか自分のものにしたくなってくるんですよね。それでも人妻は旦那がいます。それは、やっぱり変えられない事実。そのもどかしさも、プレイの一つなのかもしれません。

やっぱりプレイするなら20代の風俗嬢

風俗嬢って最近は人妻とか熟女が流行っているみたいですが、やっぱり僕からしたら若い子の方が圧倒的に好きです。透き通るような白い肌とハリのある魅惑ボディが、20代の良さだと思っています。先日風俗のデリヘルを使ったところ、ちょうど20歳の女の子がいたので、その子を使ってみることにしました。カップはDカップくらいで、スタイルも良かったです。全裸を見た時は、アソコがはち切れるかと思いましたよ。そんな子が一生懸命プレイしてくれると思うと、頭の中は真っ白になってしまいます。風俗って色々な子がいるけれど、やっぱり20代の子は、どの子も最高です。年齢を重ねた女の人が魅力的なのはわかりますが、それはあくまで年の功ってやつです。若さを武器にして戦っている風俗嬢たちは、それだけでも魅力があるってものです。みなさんもデリヘルとかを使うなら、やっぱり若い子を使ってみることをおすすめします。その方が、断然楽しめると思うのは、僕だけでしょうか。

19歳のデリヘル嬢はフェラ上手

風俗を使おうと思って、先日はデリヘルのホームページを除いていました。地元にも色々なデリヘルがあるので、どこを使うか迷ったのですが、19歳の可愛い子がいるところを予約しました。その子は自己紹介で「フェラが得意」と言っていたので、さっそくホテルでプレイしてもらうことにしました。優しくソフトに脱がせてきて、ギンギンになったアソコをしゃぶる彼女。口の中は生暖かく、それでいてねっとりと気持ち良いです。彼女が口を上下に動かすだけで、まるで本当に入れているかのような感覚を覚えます。そんな中で、彼女がフェラ上手と言われる所以を全身で感じました。こんなプレイ、きっと彼女にしかできないです。優しく口で包み込まれるだけで、イってしまいそうになるのです。ただ、彼女はイきそうになるとタイミングを変えてくれるので、イかずに何度も楽しめます。最後は口の中に出させてもらいました。それにしても、最高の風俗体験だったと思っています。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!